上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールド・スイム・アゲンスト・マラリア(WSM)をご支援頂いている皆様へ

平素より大変お世話になっております。
アゲンスト・マラリア基金事務局です。

当基金の活動に格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
この度、8月12日(金)日本テレビの番組「ZERO」にて、WSMの取り組みを紹介して頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

今回放映されるのは、本年3月11日に放送が予定されていたものの、東日本大震災のために放送が延期になっていた内容です。

ご多忙の折とは存じますが、日頃よりご支援頂いている皆様にも、是非ご覧いただき、当基金の活動をご理解頂く一助として頂ければ幸甚です。
概要につきましては、下記をご参照下さい。

番組: NEWS ZERO (日本テレビ)
日時: 2011年8月12日(金)
     番組開始は12:28~(深夜過ぎ)
(8月12日(金)の深夜過ぎ、8月13日(土)の0:28am~)
   スポーツコーナー内

番組公式サイト: http://www.ntv.co.jp/zero/

概要:ご協力頂いた水泳大会での活動の様子や、昨年11月に鈴木大地様のご協力を得て実施したタンザニアにおける蚊帳現地配布の様子などを取り上げて頂く予定となっております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wsmjapan.blog46.fc2.com/tb.php/57-2fa83835
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。