徳島のOKSSで40名の”おっちゃん・おばちゃん”と泳がれた日本記録保持者の源純夏さんの感想です!
源さん、ありがとうございました!

源さんのスイム

---------------------------------------------------

通常営業中の開催だったのでいろいろ制約が多く・・・、特に、会員様のみの参加というのが残念でした。

なので参加者もいつものメニューいつものメンバー。
でも、皆さんに主旨を理解してくださった上でのスイムになったと思います。

「チャリティー等に興味はあってもその機会がないから、良かった」
とのお声もいただきました。

また、私の準備した募金箱が・・・「小さい!もっと大きくてもいいよ!!」との意見も(笑)。

個人的には、夜のレッスン(スイム1000)で皆さんと一緒に泳ぎ、
その後ひとりでもう1,000m泳ごうと思ったら、余力のあるおっちゃんおばちゃんたちが付き合ってくれました。

ただ「泳ぐ」ことが何か別のことを生み出すことができる、これを知ることができたいい機会でした。
蚊帳(お金)もそうですが、おっちゃんおばちゃん達の泳ぐことへの情熱も一緒に届けばいいなぁと思います。

私にとって昔は泳ぐことはただの自己満足だったのに、
今はおっちゃんたちに教えることで他人の役に立ち、
そして子供の命を救うことになる。

水泳やっててよかったなって感じっスね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wsmjapan.blog46.fc2.com/tb.php/26-95fd3ef1
